

相変わらず時間守れねえなメンテ

アラン実装だから張り切って家かえってメイポ立ち上げたら、終了時刻未定メンテ








なんなんでしょうね。










塾で出遅れちゃったじゃないですか








今回は3倍サクなかったんですね、とりあえず2倍買って、ただいまアラン16Lvww







サク買ったけど時間外^^サクは夜です。







ええ、延長のおかげでできなかったんです!!










しかし、アランクエメンドイですね^^;






しかもボタン固定ですよ。変えられないのかな・・・ジョイパメイポだと薬がやりにくいんだよなぁ









明日がんばって30にはしとかないとね^^

明日ジャン!?

アラン明日実装ですね。





さてこれを期にメイポ復帰しますかね





なぜいままでって?








テスト終わってつんでたゲームやりたかったから(殴




と、今月のバイト代m14に全部つぎ込んでサクとかもろもろ購入できなかったからです。








ま、また3倍チケでもでるのかねぇ

ふぅ・・・

マブラブオルタネイティブ及びマブラブの2作品がやたら評価たかかったのでやってみました。









やばかったです^^名作でした。





これほどの名作・・・fate stay nyght (スペルあってるかな?) も相当すごかったけどマブラブは全然引けをとらないできでした。





プレイ時間は50時間程度





マブラブとマブラブオルタネイティブの連続してる2作品があり、マブラブを先にやることが前提です。






マブラブは最初エキストラ辺があってそれをクリアすることでリミテッド辺に入れ、そしてオルタネイティブという流れです。




エキストラの時点だとまぁなんとも微妙だったのですが、進むにつれて熱中しましたね!







こういう作品のプレイ後の満足感はやめられません。おまけに終わってしまったという喪失感も。







この感覚は読書と大変似てます。






さて、次何やろうかな!!!








メイポ・・・やらなきゃw

人間関係って面倒すぎる

・・・メイポ起動してないです・・・なぜってww今月M14socomがとどいたからです!!





その写真とか載せまくりたいんですけど如何せんバイトで体力が無い・・・





あぁ、察してください;m14     5万しました(スペアマガジンとかね





サクチケ買えないんです;






いやはやバイト先では感情でしか物事しゃべってないような煩いババアに切れかけたりね・・・らしくない

僕の大嫌いな感情論むき出しでというかそのものみたいで顔面つぶしたくなりますけど・・・仕事だし暴力沙汰で退学
になっても面白くないですからね。




さて、なんか最近 マブラブ が名作だっていわれてて兼ねてから気になっていたのでプレイしてみたけど・・・







イイ!!







唯、キャラの髪型がっがががあwww




てことでばいにー

し・・・死んじゃう

テスト終わって満身創痍なのに・・・バイト・・・なんでいれちゃったんだろう;;








明日もだよ・・・







まじで・・・・きつ・・・ィ     ガクッ    チーン

プロフィール

諒

Author:諒
プロフィール

時の流れの速さに悩む高専生です。
趣味:ゲーム、吹奏楽。楽器はトロンボーン
吹奏楽部にて金管セクションリーダーなんかやってたりします

好きな曲のジャンル:けっこうなんでも聞きますが、最近クラシックが好きになりはじめてたり

キャラクター

「メイプル」

名前:蘗賊(ひゃくぞく)
職:シャドー
Lv:151
所属ギルド:らいおん像

「ラテール」

(メイン)
名前:諒勲
職:スラッシャー
Lv:147

(サブ)
名前:諒燦
職:モンク
Lv:101

(サブのサブ)
名前:諒稜
職:マジシャン
Lv:60

「ファンタジーアースゼロ」

名前:諒彩
職:大剣ウォーリア
Lv:36
最大Kill数:15

ネトゲのキャラ紹介めちゃくちゃ長くなっちゃいましたねww
今活動中なのはラテールです。
fez、メイポはお休み中?メイポは友人に呼ばれればINする程度です

最近サバゲー始めまして・・・はまりまくってますww

麻雀なんかもやりはじめてたりww時間がいくらあっても足りない日々を送っています。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

FC2ブログランキング

                一応ランキング参加してるので押してくれたら嬉しいなぁ

FC2カウンター

広告とか

ブロとも申請フォーム

