スポンサーサイト


引退者はこうして去っていく

いそがしくてメイポ起動できません。


なんか最近こんなことばっかいってますね・・・


だってメイポ起動すると平気で1時間とかやっちゃうんですもの




帰ってきたら6時で通学片道1時間半かかるんです




その後メシ食って風呂はいって勉強したらこんな時間





リアルで切羽詰ってきまして・・・・





こうしてリアルが忙しくなってくると起動する時間なくなって、中毒性も薄れてきて







なんでこんなのに時間費やしてたんだろとかおもっちゃうんでしょうかね






僕?そんなの日ごろから思ってますけどやめません←w




有意義な使い方はいろいろあるけどメイポをやる自分なぜでしょうね





ふ、そして今日





m14 socom を注文してしまった!!





m14-socom-3.jpg



ふ、実は僕は電動ガンも好きだったんだ!!




外でぶっぱなすと即通報されるので基本おうちのなかで的立てて狙撃してますけど?




的はしばしばゴキブリになることも・・・





たまにサバゲーとかすると堪らなく楽しいですよw




なにってあの臨場感!戦場さながらですね!(戦場行ったことないけど




因みに撃たれると場所によりますが、相当痛いです



痛いですむからまたいいんですけどww




もちろん保護ゴーグルはつけます




はぁ?早く届かないかな?





値段は・・・バッテリー、充電器、440連マガジン、BB弾2400発、放電器のセットで45000円!!




高い?いえいえとんでもない



むしろ安いんじゃないかと思うほどですよ



あぁ?楽しみです


試験勉強に支障きたしますね・・・僕は一度惚れ込むと突っ走る性分なので我慢できません><



あせっても早く来るわけじゃないので・・・



まぁ、明日も朝早いし朝勉したいし寝ます!!





コメ返のコーナー




エロ 様<僕のMPは170ほど補正が・・・




kanata(stmk) 様<変わってもその変化の中で楽しめるものを見つけられるといいですね!僕は・・・まだ微妙なところです

音楽好きな人は割りと多い模様。音楽記事、もうちょい力いれてみよっかな!!

僕もリンクもらっちゃいます^^




キョン 様<ありがとう (キリッ









あ?腰いてえ
スポンサーサイト

comment

No title

少しでも忙しいとメイプルは入れませんね
1時間とか空き時間ないと入れないし
仮に入ったとしても「もっとやりたい」が続いて結局1時間越えしてしまうんですよね

ガン高いです@@←面白さをわかってないだけですがw

No title

銃高いよなーww

ぼくの欲しい銃も・・・なんだっけ。
コルトパイソン?だったかな、が

何と!!

110kバロスwwww
買えるかぁああああああああああああああああああ(蹴
Secret

プロフィール

諒

Author:諒
プロフィール

時の流れの速さに悩む高専生です。
趣味:ゲーム、吹奏楽。楽器はトロンボーン
吹奏楽部にて金管セクションリーダーなんかやってたりします

好きな曲のジャンル:けっこうなんでも聞きますが、最近クラシックが好きになりはじめてたり

キャラクター

「メイプル」

名前:蘗賊(ひゃくぞく)
職:シャドー
Lv:151
所属ギルド:らいおん像

「ラテール」

(メイン)
名前:諒勲
職:スラッシャー
Lv:147

(サブ)
名前:諒燦
職:モンク
Lv:101

(サブのサブ)
名前:諒稜
職:マジシャン
Lv:60

「ファンタジーアースゼロ」

名前:諒彩
職:大剣ウォーリア
Lv:36
最大Kill数:15

ネトゲのキャラ紹介めちゃくちゃ長くなっちゃいましたねww
今活動中なのはラテールです。
fez、メイポはお休み中?メイポは友人に呼ばれればINする程度です

最近サバゲー始めまして・・・はまりまくってますww

麻雀なんかもやりはじめてたりww時間がいくらあっても足りない日々を送っています。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

FC2ブログランキング

                一応ランキング参加してるので押してくれたら嬉しいなぁ

FC2カウンター

広告とか

ブロとも申請フォーム

