

題名を考えるのがもしかしたら一番難しいかもしれない

なんの記事を書くか決めて無いときは題名から考えるのがひゃくぞく流です






今日もそんな日なんだけどなかなか気の利いたタイトルが思いつかないや




まあ、久しぶりに音楽記事です。





今日ですね、友達の文化祭に行ってバンド見てきました。





ドラムとギターうまかったです。ギターとか特にピッキングがすごかった。手首!!きれーなピッキングでした。






ベースは歌いながらだからだったからかな?ミスが目立ちました。






しかしいいものみました。技術は見て盗むものですからね^^







実際いろいろな演奏見ていいものを盗んでいくのが上達の秘訣だと思ってますから







そしてその帰りベースの弦とスプレー買いました。






本当は良い弦買いたかったんだけど・・・約1000円の弦でがまん・・・





いつもとスプレーは買ったのはいいけど・・・くっせえwwwwwwwwwwwwww






なんか素手でありんこさわったときみたいなにおいするwwwww






なんだろう、すっぱいような渋いようなにおい?判ります?






ああ、でも慣れるとたいしたことないですね。






最近特訓の成果もでて指のフォームもだいぶきれいになって音も揃ってきました。




変な癖つくと直すの大変ですよね^^;




ああ動画の1つでも載せてみるかな?






コメ返のコーナー





エロ 様<なるほど。たしかに

プロフィール

諒

Author:諒
プロフィール

時の流れの速さに悩む高専生です。
趣味:ゲーム、吹奏楽。楽器はトロンボーン
吹奏楽部にて金管セクションリーダーなんかやってたりします

好きな曲のジャンル:けっこうなんでも聞きますが、最近クラシックが好きになりはじめてたり

キャラクター

「メイプル」

名前:蘗賊(ひゃくぞく)
職:シャドー
Lv:151
所属ギルド:らいおん像

「ラテール」

(メイン)
名前:諒勲
職:スラッシャー
Lv:147

(サブ)
名前:諒燦
職:モンク
Lv:101

(サブのサブ)
名前:諒稜
職:マジシャン
Lv:60

「ファンタジーアースゼロ」

名前:諒彩
職:大剣ウォーリア
Lv:36
最大Kill数:15

ネトゲのキャラ紹介めちゃくちゃ長くなっちゃいましたねww
今活動中なのはラテールです。
fez、メイポはお休み中?メイポは友人に呼ばれればINする程度です

最近サバゲー始めまして・・・はまりまくってますww

麻雀なんかもやりはじめてたりww時間がいくらあっても足りない日々を送っています。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

FC2ブログランキング

                一応ランキング参加してるので押してくれたら嬉しいなぁ

FC2カウンター

広告とか

ブロとも申請フォーム

