

選挙だねぇ・・・関係ないけど6倍姫ひゃっほうw   

今日選挙でテレビでどのChつけてもその話題で持ちきりだよね



僕はまぁ高坊なんで政治なんてあんまり判らんし興味ないんだけどね




政治家=口先だとおもってる




自民党でも民主党でも・・・どっちも変わんないと思う・・・



逆に何がちがうんだろうか?


別にマニュフェストがどうこう聞いてるんじゃなくて


そこにいる人間たちが自民の人たちとどうちがうのかってことだよね



みんな似たようなこといってるんだから



誰か説明できる?




いや、民主党が違いを証明してくれるのか・・・



僕が就職するまでに何とかして欲しいですね



それに親父の収入が少ないと僕の小遣いもへるんでwwwwww



まぁ、どーせ情報引っかき回してるのはマスメディアなんだからほんとのところなんて判らないんだと思いますけどね



マスメディアの表現は信用できない。



どうでもいいかwどうせ僕にはよくわかんないんだし



期待してます




さてメイポだメイポ




今日の始まりは98Lvから



午前のSSが手違いにより消えたのでwww


省略


102Lvになりました。



今日は友達とカラオケ行って来たので午後の部は20時より猛突進です



そろそろ姫がまずい・・・地味になてきました・・・



103Lvまであげたところで正直限界w



そこで




友達:2倍1mでうりま?す



これだ!!


6倍になればどれだけ美味いんだろうか・・・フフフww



はじめ!!






2geljbgpejogerbikvbkondvohendov.png



こ・・・これは美味い!!!!


3fwohvgeihng.png


Lvア?ップ


ここまで18分www


4boeouibeo.png



これにて6倍終了


5ふぃqびえうbg



どうせだからあげちゃうか




img00uyfoufouf.png




今日1日で98?105まであげましたwwww



このLvになって7も1日であげたのは初体験でしたw



9月5日がタイムリミットですが



希望が見えてきました!!

プロフィール

諒

Author:諒
プロフィール

時の流れの速さに悩む高専生です。
趣味:ゲーム、吹奏楽。楽器はトロンボーン
吹奏楽部にて金管セクションリーダーなんかやってたりします

好きな曲のジャンル:けっこうなんでも聞きますが、最近クラシックが好きになりはじめてたり

キャラクター

「メイプル」

名前:蘗賊(ひゃくぞく)
職:シャドー
Lv:151
所属ギルド:らいおん像

「ラテール」

(メイン)
名前:諒勲
職:スラッシャー
Lv:147

(サブ)
名前:諒燦
職:モンク
Lv:101

(サブのサブ)
名前:諒稜
職:マジシャン
Lv:60

「ファンタジーアースゼロ」

名前:諒彩
職:大剣ウォーリア
Lv:36
最大Kill数:15

ネトゲのキャラ紹介めちゃくちゃ長くなっちゃいましたねww
今活動中なのはラテールです。
fez、メイポはお休み中?メイポは友人に呼ばれればINする程度です

最近サバゲー始めまして・・・はまりまくってますww

麻雀なんかもやりはじめてたりww時間がいくらあっても足りない日々を送っています。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

FC2ブログランキング

                一応ランキング参加してるので押してくれたら嬉しいなぁ

FC2カウンター

広告とか

ブロとも申請フォーム

