スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実逃避ができたらな

そろそろテストなのでいろいろ忙しいのです。まぁあれですよサクタイムにINできないんです





いや、今日はお昼ねしてたら・・・(殴






サク時間外ならファンタジーアースでしょ





僕的にこのゲームは1日数回戦争でればいいかな見たいな感じなんです。あまり長くやると飽きる








このゲームの概要はこの真ん中の島を奪い合うのです




img01_20091112233107.png





基本的にそれだけです。





あれです、敵殺してへへへ、ざまーみろみたいな気分を味わうのです





img03_20091112233151.png




でも50Vs50という規模はオンラインゲームではすごい





と、そんなこといっていると


img05_20091112233404.png



殺されちゃいましたwwww




殺されちゃうとムキーってなりますorz




あぁ・・・久しぶりだからしにまくり





という言い訳
スポンサーサイト

ようやくwindows7に対応してくれたよ

さてさて新しいタグ、実はですね、このゲームはだいぶ前からやってたんだけどこのPCをwindows7にしてから動作しなくなってしまってたので引退してたのです。





このゲームは50VS50で戦争ができるゲームなのです。




戦争といっても銃とかで戦うのではなく、剣や魔法で戦う戦争なのです。




img04_20091109214925.png



あまりいい画像なくてすみません;



前線に出てしまうとSSのボタン押してる暇なくて・・・




結構テクニカルなんですよ




課金も0で課金者と同格で楽しめますし。まぁ、ほんの少し努力が必要ですけど・・・装備そろえるのとかね




でもメイプルとは比べ物にならないほどエコノミーですよ






かといってメイプルやめるつもりありませんけどねwwww





このゲームはたまにサク時間外でやるくらいです。






このゲームのLVは40までで30Lv?が前線に立つのに問題ないLvです。






30Lvまで比較的楽にあがりますよ!!





イベントとかで課金しなくても経験値うpするのとかもらえるしねwwww





因みになくてもそんなに時間かかりません。






初心者ははじめきついんですけど(僕もきつかった)慣れてくると結構熱くなれるのでお勧めオンラインゲームでもあります。






今日久しぶりなので結構楽しんじゃいましたw







でも今日メイポINできなかったのは




















突然マクロスF見たくなったので7時から全話みてます突貫ですwww




いや、前から見たいと思ってたんだけど?なかなか時間と気分がね




んで意を決してみてます。今6話目!!たぶん明日の朝まで見てる気がする!!フヒヒいつものことだぜ明日学校なのにね^^






コメ返のコーナー


andzero 様<ありがとう!!祝ってくれるってうれしいですねやっぱり

プロフィール

諒

Author:諒
プロフィール

時の流れの速さに悩む高専生です。
趣味:ゲーム、吹奏楽。楽器はトロンボーン
吹奏楽部にて金管セクションリーダーなんかやってたりします

好きな曲のジャンル:けっこうなんでも聞きますが、最近クラシックが好きになりはじめてたり

キャラクター

「メイプル」

名前:蘗賊(ひゃくぞく)
職:シャドー
Lv:151
所属ギルド:らいおん像

「ラテール」

(メイン)
名前:諒勲
職:スラッシャー
Lv:147

(サブ)
名前:諒燦
職:モンク
Lv:101

(サブのサブ)
名前:諒稜
職:マジシャン
Lv:60

「ファンタジーアースゼロ」

名前:諒彩
職:大剣ウォーリア
Lv:36
最大Kill数:15

ネトゲのキャラ紹介めちゃくちゃ長くなっちゃいましたねww
今活動中なのはラテールです。
fez、メイポはお休み中?メイポは友人に呼ばれればINする程度です

最近サバゲー始めまして・・・はまりまくってますww

麻雀なんかもやりはじめてたりww時間がいくらあっても足りない日々を送っています。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

FC2ブログランキング

                一応ランキング参加してるので押してくれたら嬉しいなぁ

FC2カウンター

広告とか

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。